見出し画像

YouTube「お弁当包みの作り方」


こんにちは、tsumuguのIzumiです。

今回ご紹介する手作り動画は
「お弁当包みの作り方」です!



制作秘話


子どもが大きくなってくると、もれなく
始まるお弁当生活。

私は料理は得意な方ではないので
毎日自分を励ましながら何とか
続けています(笑)

でも子どもは案外お弁当は嬉しいよう。
それで頑張れているのかな。


家族によって色んなストーリーが
あるお弁当。

お弁当生活がさらに楽しくなるよう
応援メッセージを刺繍したお弁当
包みを作りました^^



動画内で刺繍したメッセージ

Have a good time 」は

よい時間を過ごしてね


外で頑張る子どもへの応援メッセージ。


作る方も食べる方もみんなが心がぽかぽか
になったらいいな。

そんな思いで動画を作りました^^


刺繍メッセージダウンロード


刺繍メッセージはこちらからダウンロード
してお使いください。

使用に際しての報告は必要はありませんが
もしもコメントくだされば励みになるので、
コメントもぜひお待ちしています^^


刺しゅう図案 _cmyk

<注意事項>

100%で印刷してください。