見出し画像

動画を見て作る♩「PVCクリアバッグの作り方」

tsumuguのIzumiです。

子ども用のPVCクリアバッグの作り方
の動画をアップしました^^


1 制作ストーリー

---------------------------------------

はじまりは2018年10月。

小冊子・リトルプレスで発表した
お散歩バッグがリニューアルしました^^

---------------------------------------

お出かけ時になると、子どもが
ぐずって準備が進まないことが
あります。特にイヤイヤ期なんて
大変!

でも子どもも大人を困らせようと
している訳ではないんですよね。

そんな時にぜひ活用して欲しい
「お散歩バッグ」♩
宝物を集めるのが大好きな子ども
のためのバッグです。

先に楽しさを準備してあげると
いつもより苦手な支度も頑張れる
かしら?!

子どもがお出かけが楽しくなる
工夫をしたクリアバッグで、
毎日が楽しくなりますように(*^^*)

画像1

写真のスモックの作り方はこちらをクリック♩
https://youtu.be/I5IMh1Mk4ac