見出し画像

しばらくお休みします。

いつも見てくださってありがとうございます^^
子ども発達手芸デザイナーのIzumiです。

早いもので3月。
本当に一年があっという間に感じます。

入園当初、泣きながら登園していた、保育園
の子どもたち。

子どもにとっての一年は本当に濃厚で、この
一年で大きな成長を感じます。
この卒園時期は子どもたちの成長を思い返して
胸が一杯に( ; ; )

別れの寂しさもありますが、保育士をしていて
よかったなぁと思う瞬間です^^

+++++++++++++++++++


さて前置きが長くなりましたが、しばらく
noteとYouTubeの投稿をお休みさせて
いただきたいと思います。

期間は4月の中旬頃までです。

YouTubeで動画投稿を始めて1年半。
動画頻度は元々低いので、そんなに
大変そうに見えないかもしれません ^^;
でも、企画・制作撮影・動画編集まで
一人でやっているため、実はずっと絶え
間なく作業している状態でした。

今回、プライベートで少しお休みが必要に
なり、よい機会なので、動画の内容や方向性
などを見直そうと思い立ちました。

もしも動画投稿を楽しみにしてくださった方
がいたら申し訳ありません( ; ; )

こんなの作って欲しい!とか、
サイズのリクエストや質問は
随時受け付けています^^


お待ちしています♩


再開の際は、詳しいお休みの理由なども
含めてお話できたらと思ってます^^

元気にパワーアップして戻ってきますね!!

子ども発達手芸デザイナー Izumi