見出し画像

「混ぜるな危険」の爆イケ感 Enhypen Blockbuster (Feat. Yeonjun)

タイトルまんまシリーズも甚だしいのですが、まずは一言。

カッコよ!


TXTヨンジュンが参加したEnhypenの『Blockbuster』をガッツリ聞きこんでおります。

めちゃくちゃかっこいい曲ですね!

「Are you ready ?」

っておっしゃいますけど、こちとらいくら準備したところで諸々準備しきれませんわよこれ!っていうアレですよね、これは(どれだ?)

ヨンジュンならなんでもええんやろ?って思ったあなた。

ええ、その通りです!


いやいや、それはそうなんだけども、それにしても相当かっこいい曲だと思いますよ。

最初に『DIMENSION : DILEMMA』のプレビュー動画で『Blockbuster』の一部を聞いた時はここまでロック味が強めの曲だとは思っていなかったので、イントロを聞いた時に「これは!!」と感じた次第です。

ヨンジュンの兄貴感というか、後輩たちと一緒に良いものを作り上げたいという気合と、それと同時にどこかバトル感みたいなものも感じて非常に痺れました。

「ついてこれるか?」
弟たちに対しリスペクトがあるからこその、一瞬たりとも手を抜かないこの感じ。
弟たちを引っぱってのバチバチの激闘、最高の試合を見せられているかのような錯覚に陥りました。

ヨンジュンの全力で勝ちに行ってるこの漢気とエース感…
やっぱりアスリートな一面を感じてしまう…(←個人の感想が過ぎると思ってはいます)

いや、フューチャリングってこういうことよ。
その人の特徴を際立たせること。
主役をやりきること。
ヨンジュンの漢気と主役感、めちゃめちゃ際立っていると思います!!!!!
(いやだから、フューチャリングなんだっての)

その後、Vラでボムギュに真似されるというお決まりコースもあって、最高に贅沢。本人ご登場ですし!
「リスペクト!」っていうボムギュとヒュニンに激しく同意!
ボムギュ殿、2番、全力待機しておりますぞ。

そんでもってNIKIくんが良い!
もちろん、メンバー全員素晴らしいんですが、NIKIくんのパートが私の心臓に刺さったという話なんです、これは。

Enhypenについては全く詳しくないので、こんな言い方申し訳ないのですが、正味、NIKIくんてダンススキルがずば抜け過ぎててそこ中心に見てしまうところがあったのですが、歌ってもソフトな色気が漂う感じでかっこいいですね!

オールナイトニッポンXで感心したのですが、NIKIくんて結構しっかりしてますよね?
韓国語がめちゃくちゃ上手いなとは思ってたんですが、日本語も非常に綺麗で、品が良い子だなと思いました。
いや、日本人なのは分かっていますよ(一応言ってみる)

ヨンジュンに愛され、そしてヨンジュンを愛するNIKIくん。
非常に尊い…(結局はこの着地)

という感じで爆イケな『Blockbuster』
 流石に映像は出ないでしょうねと思っているのですけど…
出てますか?私、こういうの天才的に見逃す人なんですけど…

こちら、映像出たらどえらいことになりますね。
もし出してくれたら「いやいや、どんだけのサービス精神なんだよ」と困惑するレベルだと思います。

というか、危険ですよね。
混ぜるな危険。
卒倒する人が後を絶たなそうです。


私はENGENEないしENGENE風でもないのですが、Enhypenの中ではJAYくんが好きです。
(え!あれだけNIKIくんNIKIくん言うといて!?)

どのへんが好きかというと、

I-LANDで自分が落ちると思って皆にお手紙を書いてしまったあの感じです。

たまらんなと。

めちゃくちゃナイスキャラだと思っています。
多分ですが、彼は「ええとこの子」なんじゃないでしょうか?

基礎が平和。
ちょっと抜けてる感じなんだけど、どこか品が良い。

勝手なイメージなんで例によって的外れかもしれないんですが、ヒュニンとテヒョンがゲストで出たオールナイトニッポンXの時の様子も上手な日本語を丁寧に話してて、そのうえで「ありがとうございます」の語尾がどこぞかの名物店員さんのように少し上がったりしていて、無意識に個性を上手く出せちゃってる感じに大変好感が持てました。

ヒュニンの「お知らせは最後に」に対して「じらしますね〜」という所とかね。
なんと言えばいいのだろう。
自然に返してるんでしょうけど、その結果「分かってるね!」っていう感じになるというか。

味があるなと。

あと、ヒスンの膝ダンスを見て大爆笑してる姿。
ああいう感じもただひたすら可愛いなと思っています。

と、ヨンジュンがただただかっこいいという話から、JAYくんのことにまで及ぶ、超個人の感想に今回もなってしまいました。

皆様、お許しを。


▽ヨンテによる「STAY」公開後の謎戦記

▽この記事にちょっと関連した推しの良きところ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?