見出し画像

開封note行きまーす!

皆さまお疲れ様です!

本日は初めての開封動画ならぬ、開封noteをやろうと思います。

え?今推しがらみで開封するものって何かあった?って思ったそこのあなた!


世の中のランダムは推しだけとは限らなくってよ!



画像2

12月の風物詩な…(11月からやってます)


マグカップ屋でも開くんか?っていうくらいマグカップがあるような・・・
それなのにKFCの誘惑に久々に負けてしまった…



なぜって?

それは…

大容量だから!


お茶のおかわりを入れに行くのがめんどくさいので、トールサイズに惹かれてしまいました…紅茶がぶ飲みしたいのよね。

そんなわけでついついお迎えしてしまったこちら。
一体どの柄が出るのでしょうか…?

それでは開封して行きたいと思いまーす!


スヌーピー1

yoccora…


スヌーピー②

sé!


スヌーピー3

まって!これ色で分かっちゃう…
(トレカの裏、名前書いてる…口調でどうぞ!)


画像5

すぐわかっちゃってドキドキ感には欠けたものの、ばっちり自引き出来ました〜☆(←これが欲しかったの意)


画像6

手作り推しトレカの入った100均のクリアフォトスタンドと比べると、ほぼ同じ背の高さでした(ピンとこない…)。


ってすみません…。
ただちょっとやってみたかっただけの初めての開封noteでした!


お付き合い頂いた優しい皆さまに感謝ー!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?