見出し画像

TXT 暮れの元気なご挨拶でランダムレースが大荒れ!

こんばんは!

毎度痛々しい駄文を垂れ流しているうちに、今年もわずか数日となってしまっていた小野道です。

大掃除や年末年始の準備で気忙しくなってまいりましたが皆さま、ちゃんとほどよく手を抜いておられますか?(なんだそのご機嫌伺い)


今日はですね。
年末にして、わが家のランダムレースが大荒れだったというご報告をさせて下さい。(一体何の話?)


本日、楽しみにしていたこちらが届いたのですが…

SEZON’S GREETINGS(以下、シーグリ)は推しからの「暮れの元気なご挨拶」といった感じのものらしく。
※念のため言っておきますがサラダ油セットではありません。

「今年もありがとう!来年からもがっつりしくよろ!」
という、推しからのお歳暮ですね(買わせた頂くんですけどね)。


シーグリ2022の内容はざっくりこんな感じ

・どんなに使いやすそうだとしても絶対に何も書き込まないであろうスケジュール書き込み欄が最早アリバイ状態なダイアリーという名の鑑賞用フォトブック

・飾りたいけど、お茶をこぼしたら即地獄行きなため、厳重保管されそうな卓上カレンダー

・メイキング映像を見るために必要なコードが書かれた「今回からDVDに変わってこれが付いてくるんだぜ」なやたらしっかりしたカード

・「何に使うかよく分からないけど番号が書いてあるってことは何かしらが見られるのか?」というメンバーからのメッセージが書かれているやたら可愛いチケット

・手紙として郵送される日が永遠に来なさそうなメンバー全員分のポストカード

・飾る人は飾るであろう、メンバー全員分のガーランドと紐

・飾る場所が無さそうなのと、お茶こぼしたら(以下略)なため厳重保管されそうな、でもめっちゃ可愛いから時折取り出しては眺めてにんまりしたくなるであろう紙製のスタンド

・誰が出るか分からないのが楽しみなのに開けた瞬間に見えてしまう予感しかしないため、開封時に細心の注意を払いたくなるランダム封入トレカ

いやはや盛沢山な内容ですね〜(個人の感想も盛沢山)!


そんなわけで、開封動画を撮る訳でもないのに、ドキドキしながら開封したのですが…

今回のランダムトレカ、リバーシブルにつき…

予想通り、開けた瞬間に速攻で誰か分かっちゃいました。


TXTのCDやグッズなどのランダム系で私とご縁があるなと感じるメンバーのランキングは以下の通り。

暫定首位:ヒュニンカイ
追いつけ追い超せ系2位:スビン
意外とお出まし系3位:テヒョン
時折ふらっと現れる4位:ボムギュ
なぜ推しは来ないのか?な5位:ヨンジュン

阿部寛も真っ青な新参者である私の、決して多いとは言えない購入物の中で現在首位に立っているのがヒュニンカイ。
そのすぐ後に迫るのがスビン。
その裏で虎視眈々と1位を狙っているのがテヒョン。
とにかく、この3人が強い完全プライベートレース「RANDOM

なので、今回のトレカもヒュニンカイは堅いなと思っていたんですよ。
もっと言えば、スビンとどっちが来るか楽しみにしていました。

最早確率は1/2、ここでスビンが来たら順位をひっくり返せるかもしれない…。
頑張れスビン!ヒュニンカイの連勝を止められるのは君しかいない!
年の瀬を迎えてランダムレースもいよいよクライマックスか?と思っていた矢先…。




開けてびっくり!




やってきたのは…!?







画像1


画像2



○✨△☆🦊□💖◇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




言葉にならない…

言葉になりませんでしたよ!(うるさいな)


いやはや、ヨンジュン!


ヨンジュンが来てくれましたよーーーーーーー!



実のところ…あまりにあっさり分かってしまったので、このようなハイテンションではなくてですね…。

「え?あ、ヨンジュン?あれ?ほんまに?え?すぐ来れたん?迷わへんかった?」

みたいな気持ちでした。
「!」より「?」が多かった。


とにもかくにもヨンジュン来了…(なぜ、北京語)
これもここ数カ月間、noteに書き殴ってきたヨンジュンへの気持ちが通じたということなのでしょうか…

正味違う気もするけど、今回はそういうことにしちゃいます!

いつもこんな毒にも薬にもならないnoteに温かいコメントを下さったり、いいねを下さったり、楽しく交流してくださる皆さまのおかげです✨
本当にありがとうございます💖(一方的にお礼を言われて困惑顔の皆さまが浮かんでくるようなのですが、何卒お付き合いください)


という訳で年末にきて番狂わせが起き、一気に混戦模様となったランダムレース。

この大荒れ具合…これ、すなわち、ここから先はいつヨンジュンが来てくれるか分からなくなってしまったということ(それが現実)。


いい年して超しょうもないことを大袈裟に書き殴るnoteも今年はこれが最後になりそうな予感。

と言いつつ、しれっとまた書いてそうな気もしますが、今年ご縁があった皆さま、本当にありがとうございました✨

来年も何卒お付き合いのほど、よろしくお願いいたします!




この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?