見出し画像

【追記あり】TXT 祭りの後も完璧


MAMA2021が終りましたね!

本放送中にもTIKTOKで推したちの微笑ましい映像がどんどんUPされるので、すっかりお祭り状態に。おかげさまで非常に楽しい時間を過ごすことができました。

余韻に浸るためにYouTubeのリンクをこちらにまとめます。

ご想像の通り、レポートらしいレポートが出来る状態ではとてもなかったため、いつにも増して駄文の垂れ流しとなっております。
皆さま、お許しを。



レッドカーペットに登場した推したち。
先日のVラでも話題をさらっていましたが、ギュたんがギュ短に✨

私もこの時を待っていた一人なのですが、慣れてしまうと長いのも良かったですよね。でも、ロンギュにはシーグリでまた会えるという。なに、これも計算のうち?運営さんからの暮れの元気なご挨拶かしら?素敵だー!

そして、我が推しヨンジュンは既に殿堂入りしている(推し=自分の中で殿堂入りなのでかっこいいという感想はデフォルトの意)とはいえ、まー、かっこいい!

語彙力の破壊神かというくらい、かっこいいしか出てこない。

この動画の47〜49秒の間の天才的な表情をぜひご覧ください。
まさか、この表情で緊張してたとか言うつもりじゃないでしょうねこの子…ほんと、恐ろしい子…!

それでですね…
この長兄はインタビューが終った後、胸に手を当ててお辞儀をし、その後司会のお2人にもお辞儀をするわけなのですよ。

そういうとこ、実に美しい。
礼節があるって人として何よりの強みだと思う。
推しよ…積み重ねていくのだぞ…(←どこの何の老師?)


オープニングアクトはここ始まりなのか…
この前のほんとに最初のとこからだと嬉しかったのですが…TwitterやYouTubeにきっと上がっていると思うので青スモークトルネードヨンジュン(なにこの表現)をぜひ探してみてください。



そしてトゥバちゃんのターン


見応えばっちりのキレッキレなパフォーマンスでしたね!
って、え!感想それだけ!?

すみません、なけなしの語彙力がこの5人の凄まじい吸引力によって殆ど吸い取られてしまって、必要最低限の言葉だけが残った状態に。
なので、いつも以上に大したことが言えないのであります。う、嘘じゃないもん!(スタジオジ○リのメ○ちゃん口調でどうぞ)



ド新規鑑賞者のわたくしめも連日の投票を訳も分からずに何とかがんばってみたのですが…

10位以内に入れた模様で本当に何より!
トゥバちゃん、MOAさん、おめでとうございます!!



そして、タイトルはまさにこれのこと!

ダンスプラクティス上がるかなあ…上げて欲しいなあ…

と思った瞬間にはもうあるのよ。

ほんと、祭りの後も完璧。
終ってしまった寂しさに浸らせてもくれず、どこまでも沼に引きずり込んでくるのだから、かなんでしかし!

「ど・こ・も行かせないように〜♪」ってほんまやん。
これじゃどこにも行けやしない。もう、行きようがないわな。
本当にありがとう!こちらも心底見たかったのでめちゃめちゃ嬉しいです!!!


MAMA2021は素晴らしいアーティストたちによる圧巻のパフォーマンスに彩られた極上のステージでした。
出演された全ての方々に感謝と敬意を。


明日からも新たな供給がどっさりあるであろうTXTの沼。
余韻に浸ること自体が難しいのですが、合間を見つけて今日の動画をリピートしようと思います。


追記
ダンプラあげてくれてほんとにありがとう!最高!
と、呑気に思っていた一鑑賞者でしたが…

メンバー達にとっては非常に辛かったことが想像に難くない「音ズレ」が生じていたらしい、ということが判明。
ダンプラUPにはそういう事情があったのか…

それでも、本当に最高のステージだったよ。めちゃめちゃ感動した!
だけど、表現者としては心残りなのは当然だと思う。

ARATAさんがものすごい分かりやすい解説をUPして下さって、ようやく何が起きていたかを理解できました。



以下のつぶやきをこちらにも載せておこうと思います。
ダンスプラクティス動画は元々大好物なので、ヘビロテするよー!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?