見出し画像

SEXY研究会

SEXY研究会では

催淫性があるエッセンシャルオイルから

嗅覚を使い、

自分だけのSEXYブレンドを作ります。

催淫性

催淫性っていうのは

読んで字のごとく

淫が催されるわけで

魅力が溢れちゃうってわけで。

それを、頭で考えるんじゃなく

嗅覚っていう、本能スペックを使って

選ぶ。

野生を蘇らすトレーニングになります。

気が合う人を選んじゃうことを

"あの人は同じ匂いがする"

とか言いますでしょ。

本来、"香り"にてわたしたちは

いろんな判断をしているわけです。

雰囲気、相性すら嗅ぎ分けられるわけです。

それを、わかりやすい純粋にストレートな

doTERRAのエッセンシャルオイルは

教えてくれます。

隠しきれない​

"催淫性"ってワードを

堂々と掲げてると

ニヤニヤされるか

怪訝そうな顔で避けられるか

めちゃくちゃキラキラして食いついてくれるか

大体3通りの反応をいただけます。

それがSEXYへのファーストインパクト。

SEXYというワードには

夢とロマンが詰まってるってこと。

大体誰しもが気になってしょうがないやつです。

出すは表現

表にだすか、内側におさめるか

それは、自由。

なんの義務もありません。

だかしかし

表に出さないにしろ

その在り方で中身が変わる気がする。

秘めることで

熟成されます。

抑圧することで

うつうつとする。

エネルギーは、抑圧すると溜まり

爆発する。

だから、出し方が大事。

いかに、(いろんな意味で)良い状態で

美しくそして楽しく表現するか。

SEXYとは自己表現のひとつなのだと思います。

人の数だけ表現がある。

それが、豊かさそのものだ。

SEXYが溢れるとは

豊かさに通ずる道。

そんな、自分の豊かさを

香りで表現するのがSEXY研究会。

画像1

つむぎの小屋


サポートいただけると励みになります❣️もっともっと宇宙に貢献します( ´ ▽ ` )