見出し画像

神秘的脳手術3時間コース"クリエイト"

めちゃくちゃ久しぶりに
神秘的脳手術してもらいました!!

インドとつながり
祈りのプロフェッショナルが
苦しみからの解放を説いてくれるこのコース

以前のレポこちら⇩
再読してみたら、ああずっと苦しんでたよねぇ
んで、同じテーマでぐるぐるしてたなぁ
まだ、あるなぁ
としみじみ

ほんの1年半くらい前ですが
ずいぶん昔のよう

初めてのときは8時間コースだったんですが
いまは、3時間コースに

だいぶご無沙汰していたのも
自分の苦しみ加減がもっさり積もっていたからで
昨年末から、不思議と軽くなり
年始に強烈に祈りたいハプニングがあって
また、祈りのプロフェッショナルに意識が向きました

命について感じる時間が増えました

すがるしかねぇ。

強烈に祈りたいことがあると
集中力が増すもんだな、と

すべてのつながりの中で
祈ること、つながりを感じられることが
嬉しいから
ハプニングにすら感謝です

すがりたい、
すがらせてもらえる場があるありがたさ

で、しかもめちゃくちゃパワフル

以下、今回の氣づきレポ

"富"

今回のテーマは"富"でした
富を感じられるように
さまざまな自分の中にあるものを見つけていきます

"欠如しているもの"を見つけていく

  • ゆるしの欠如

  • 受け入れの欠如

  • つながりの欠如

ゆるせない人、こと、ものがあると
そこで流れが止まっちゃう
そのゆるせない相手をゆるす自分がゆるせない
だから、苦しい

自分に起きたことすべてを受け入れることは難しい
受け入れることへの抵抗そのものが
"富"への抵抗になる
だから、しんどい

すべてがつながりあっていること、
途切れることなく関わり合っていることに
氣づけなければ、分断が起きお互いにキズつけあう
相手のキズを感じられたら
キズつけあうことができなくなる
そうすれば、流れだす

氣づいたこと

3つの欠如について
それぞれ氣づきがありました
わたしの中にあったもの

それは、
我慢の苦しみ
自分でつながりをシャットアウトしてる苦しみ
そのままであることを認められない苦しみ
など

もうすでにつながってるし
そのままで良く
苦しんでいる人を我慢して見守るしんどさもいらない

あと、これ1番でかかったのは
"願えば叶う、って言われても
やりたいことや達成したい壮大な夢、欲しいものが大してない凡人すぎる自分は
願いたいことがない"

って思ってたこと!!

何かに遠慮して
謙遜しすぎて卑屈になり
なんと流れをせきとめていたことか!


夢や、ビジョンこそ願うべきもの
叶えるべきもの

という思い込み…!!

それだけじゃなく
"こんな自分になりたい"
"この感覚が欲しい"
を願っていいんじゃん!!

いやー氣づけたーー❣️

もっともっと願ってよくて
受け取ればよいだけなんだねー!!って
ありがたさに満ち満ちました

てなわけで
興味ありましたら
おつなぎしますので
ぜひぜひ❤︎

3時間コースは毎月開催されていて
テーマがちがいます

イベント情報、お申し込み先⇩

https://www.gam1day.com/events/

"長野"へお申し込みくだされば
友人がフォローしてくれます✨

わたしも長野の友人をつうじて
申し込んでます
ピアニスト朋子さん✨

クレジットカードorお振込みで
申し込みできます


自分がラクになれば
流れだすね!

up to me
up to you



サポートいただけると励みになります❣️もっともっと宇宙に貢献します( ´ ▽ ` )