見出し画像

大切なあなたへ

vol.11【ワタシノミテイルセカイ


大きな恐怖に怯えるあなた。
大きな愛で仲間を救っている。

抱え続けた歪みは35年だ。
わずか1年では手放せない。
 
 
 
小さな愛の積み重ねが心を育む。
小さな恐怖がトキオリ心を蝕む。 
 
振り子のような心は人生のリズム。
振り幅が大きいほど心は豊かになる。
 
 
すべての恐怖を成長の糧にするあなた。
心が育つたびに立ち向かう壁は大きくなる。 
 
 
 
 
やってくる恐怖はひとつとして同じではない。
 
 
抜け出せない過去の恐怖。
惑わしてくる現在の恐怖。
もはや待ち望む未来の恐怖。
 
 
そのすべてに意味があるとあなたは知っている。 
 
 
 
 
ねぇ。
その恐怖が「挑戦」だって気づいてる?
 
 
 
 
あなたは越えにくい壁に幾度ももがく。 
 
そんなあなたにどれほど私は勇気づけられているか。
 
 
困難を乗り越えてきたあなたは素晴らしい。 
 
だけど勘違いしないで。 
 
もがくあなたはもっと素晴らしいんだ。
 
 
 
 
苦しいのは諦めてへんからやねん。 
 
 
 
 
もがくあなたに私の愛はしぼまない。 
まことの「信」を得られるよう私も挑戦だ。 
 
 
「無償の愛」を一緒に手に入れよう。
優しい世界は自然とついてくる。  
 
 
大丈夫。
できるから。 
 

痛みを知る私たちは弱い。

だけど強いんだ。

:::::

Facebook編はコチラ

・・・・・・・・・・・・・・・・

痛みを知り
挑戦し続ける人の言葉は
ちゃんと心に響く


愛を循環させる
優しい世界が拡がりますように




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?