見出し画像

2024ご挨拶

2024年が明けましたね。
色々なことが起きていてとても驚いています。

みなさまの身の安全が守られますよう
祈るばかりです。

今まで親子カフェ「ひよこのカフェハウス」でお料理
させていただいていました。

2023年 幼稚園のお弁当給食を作るというご縁と

今まであたためてきた
「料理の素」を、みなさんのお家に届けたい
という思いが熟し、
5月に開業。

カフェの料理と
新しい事業と
子育てなどなど
フル回転で駆け抜けてきました。

現実をグイグイ動かした感のある2023年。

2024年はわたしの領域を突破して
いきたいって思っています。

小さい頃から憧れて見ていた箱根駅伝、生応援。

ずっとずっと、歩くより走る方が楽だって思ってきたこと
忘れていたな…なんて思い出していました。



今年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?