見出し画像

4/16 日記「ピンク」

昨日からツイッターの調子がわるくてタイムラインも見れない状況なので久しぶりにnoteを開いてみました。

書きたいことが山ほどあるので今日はお買い物自慢!可愛いアイテムが増えてうれしい。

画像1

お花のエコバッグとピンクの長靴。今年も憂うつな梅雨がやってくるので少しでも気分があがるようにと、少し気が早いけど長靴デビュー。丈が短くて雨入りそうだな…とか考えたけど。どうせ人類みな傘を差していてもずぶ濡れです。可愛ければオッケー!

画像2

2つ目はピンクのキャップ!可愛い~!黒や紺はもうお腹いっぱい。勇気をだしてピンクを選んでみましたが意外と合わせやすくて優秀◎

ミッフィーちゃんのスマホケースも良い~!これは手にとってもらわないと伝わらないけど透明感×厚みがベビー用品のような愛らしさで、なによりフレームの薄い水色がちょ~タイプ。

合わせて星型のスマホリング。これはどう頑張ってもミッフィーにかぶってしまうことが判明。そんな気はしたけどやはりであった。計算はできていたはずなのに目を逸らして理想を押し付けた。嫌がるミッフィー。反省するわたし。

画像3

3つ目はピンクのセットアップ!まるでソフトクリームをたべながらローラーブレードで街を駆け抜ける海外ティーンズのよう。どこで着るの?と自問自答しながらお洋服の前を15分ほど行ったりきたり。ついに購入しました。おへその見えるキャミソールとミニスカート。可愛いよね、いつ着ようかな~!

画像4

4つ目はピンクのワンピース!実は近々ステキなコンサートへママとお出かけする予定があり、おしとやかな服装を探してこれにしました。パフスリーブが大きくて甘いけれど少し空いた背中で大人っぽいヘルシーな肌見せ。ヘルシーな肌見せ、言ってみたかっただけです。

好きなものを着ようと決めた途端このラインナップ!大人だから恥ずかしいと遠慮していたけどやっぱりピンクが好きなんだな~。うれしいお買い物ができたときはアイテムを眺めるだけでしあわせな気持ち。

コスプレ系もどんどん買っていきたい!昨年の誕生日に頂いたお衣装たちもまた写真撮ってみようかな。誕生日、来月です!ぜひ着せたい衣装があればお待ちしております。


☆有料ページはありませんが、ぜひ応援フォロー&サポートお願いします☆

雪乃 凛央


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?