見出し画像

11/30 日記「キーは森の中に隠せ」

★この記事は有料になってますが、最後まで無料で読めます✨

こんばんわ!お久しぶりです。
ほぼ毎日Red Dragonに出勤しているよ~!いきなりフルパワー稼働してHP伸び悩んでいましたが、いい感じに体が慣れてきました♪♪元気です♪
余裕ができてきたのでnote更新!

先日、花園神社の酉の市に行ってきました。これまでの酉の市って、ダウンきて寒い寒い震えながら周っていた記憶があるのだけど、全然あったかくてびっくり。もう12月がすぐそこなのに、トレーナーで歩けちゃうくらいの気温。不思議だね…?

あんず飴のノリで生まれたらしいみかん飴

屋台は片側しかなくて少なかったし酒類も販売してないので、ふわ~とまわって、みかん飴というのを食べてその場をあとにしました。

果物が数種類並ぶ中で、テンパってみかん飴を選んでしまったけど、なんでこれにしたの?と聞かれてなぜだろう……と自分の事がわからなくて笑ってしまった。

すごくない?この情緒のない串のさし方とか、みかんが何をしたの!?というビジュアル。一緒に写ってるのは巨峰飴?なのですが、これが驚くほど美味しかったです。オススメ!みかんも美味しかったよ~。

かわいい~!

以前よりフォロワにお知恵をねだっておりましたノートPC届いたんだよ~!はあ~かわいい。かわいいねえ。とてもいい子です。その節はお世話になりました!ただ電源の位置がすごいへんなとこにあるんだよね…。

here

ここ!ここです。ちっちぇ~。端っこでもない丸でもない電源ボタンは初めて。なので最初すごい探してしまって、今は小さなくまちゃんシールを貼ってます。今時はこうなの?シャイなんだから……。

さいごに自撮りでも貼っておくか♪♪ドレス新しくてかわいいんだ~。

ではまたね~♡りおでした✌🏻

★有料ページはありませんが、ぜひ応援フォロー&サポートお願いします★

紬 りお

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?