見出し画像

9/8 日記「お月見は街の中」

こんばんは。
マクドナルドの月見バーガーたべましたか?

去年は9/8に発売したのを覚えています。推しの誕生日なので…!今年は9/7でした。
通りかかるマクドナルドはやはりの長蛇の列。昼でも深夜でもあらゆるマクドナルドにお月見しようと人が押しかける。

月見、日本の文化。

花柄マスク

今日は推し事してきた!歩いた~!ここ1年でみても抜群に歩いた。へとへとですがレッドドラゴン出勤してます。(えらい!)

通りかかったスヌーピーショップのスヌちゃんが、うさ耳をつけてた!来年が兎年だからですって。可愛くて可愛くてウロウロしてしまった~。今年が何年かもあやういのに…!未だに干支が言いきれません。


出演者さん

そしてラスタ池袋さんのお笑いライブ、初めて遊びに行きました!お笑いライブは相当昔に某所の先輩に連れていってもらって以来です。

テレビで見るより現場は絶対に面白いんだろうなぁと思っているのに、なかなか足を運ばなかったお笑いライブ………

最高でした!
おもしろかった~~~!

40分程の短い時間だけれど、1日に40分も肩震わせて笑ってる?と聞かれたら、絶対そんなことない。
24時間のなかでこの40分に笑いを凝縮できると考えると本当に有意義。素敵な時間。笑わせてくださる方がいて、手放しで笑っていい客席。贅沢。

また遊びに行こうと思います。緊張するんですけど。お店までご案内してくださった方と少し雑談したのですが、うまく話せませんでした…人見知りです…。

ぶいぶい言わせてる

ファミマで買った冷やしたぬき。のトッピング。

具材をいい感じに仕切ってくれるコレ。冷やしたぬき用でなく、具材の多い商品の流用だと思うのですが、

しれっと揚げ玉2部屋かい!と思ったので写真撮りました。揚げ玉に占拠されている…。キュウリとワカメは少なすぎて同室…。謎のパワーバランスを感じる。


今日は以上です♪
サポートくださる方々に感謝の日々です♪

おやすみ~!!

紬りお

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?