見出し画像

3/21 日記「未知のナンは甘かった」

▽この記事はさいごまで無料で読めます

・先日はとつぜんのツイキャスに起こし頂きありがとうございました!久々なので緊張しちゃったんだけど、いつものお顔触れにほっこり。以前と変わらず楽しくお話できて本当にすくわれた気持ちです。大好きです。ありがとう!


#言うう

・『説明できないことを言うう Vol.3』に遊びに行ってきました。どしゃぶりの中目指した会場は渋谷ロフト9。来たことがあるような無いような。

・久しぶりのライブ会場、どこに並び次に何をするのか…お金を払うの?いくら払うの…?すっかりついていけず、何か恥ずかしい間違いをするんじゃないかと急に緊張してしまい手が震え小銭が全然掴めなかった…。後ろに並ぶ人たちの視線(気のせい)を背に受けていっぱいいっぱいになりながら会場入りに成功。寿命がほんの数分縮んだ思いです…。

・自由席だったので勇気をだしてかなり前の席を頂きました。お酒を飲みながら皆さんのトークを聞いて笑い転げる時間、あまりに至福…。近頃はオンラインイベントや配信を見ることが多かったので、現場で感じる温度や目の前で"何かが"起きている新鮮さに感動。楽しかったです。


・感想をつらつらと綴りたかったのですが、まだ配信で見れますのでご興味あるかたはぜひ。おもしろかったです!


マトンカレーとはちみつナンと推し

・インドカレーを高い頻度でデリバリーするのですが、基本的にライスを頼みます(サフランライスやなんか変わったライスがくると当たり!)そんなある日「〇〇円以上で500円オフ」のようなクーポンが配布されました。計算してみたところ、いつものカレー+ライスだと条件を超えず、普段よりちょっとイイものへ変更しないとクーポンが適用されないようなのです。

まぁ…せっかくだし…と、「はちみつナン」を頼んでみました。人生初。届いてびっくり。すごい。びしょびしょのナン……べたべたのナン……これが惜しみなくはちみつを浴びたいやらしいナンの正体……!!手でちぎるたびわたしの指先にしゅんでいくのを感じます。。ああ、食べ終わるころにはわたしの手首から先はフレンチトーストになってるだろうか…と本気で思いました。

・感想。たいへんおいしかったです。甘味を取り入れた食事が得意ではないのですがカレーを激辛にしてたので、塩キャラメルやチョコチップスのような甘じょっぱさを楽しめて、新しい発見でした。冒険大事。


いじょうです。

ではでは~~!


☆有料ページはありませんが、ぜひ応援フォロー&サポートお願いします☆

紬 りお

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?