見出し画像

noteはじめました♡

妊婦さん、産後ママのためのお教室、資格取得スクールを運営しています、つむぎ*大橋成美です。


読まなくてもスッと情報が入ってくる動画コンテンツが増えている中、なぜ私がnoteを始めたか。

あるステキな女性との出会いがとても大きく、その方がオススメするnoteの、シンプルでおしゃれでゆっくり流れる雰囲気が、自分にはこれかも!とピーンと来まして。


そしてなんと言っても大橋、文章を書くのが大好きで、Instagramで、文字数の壁にぶち当たる経験を何度かしてます、笑


想いが重めで、その熱苦しさから、Instagramから実際お教室に来て下さったママさんから、「厳しそうと思ったけどゆるかった」と言ってもらったことがあります、笑


はい、実物はかなりゆるめです、笑


どんな人間なのか、どんな人生を送って来たのか、2回の暗黒時代の話しとか、←

このお仕事のきっかけや、これまでの経緯など

思う存分♡次回以降書いていきながら...


妊婦さん、産後ママ、働くママたちの日々にちょっとした幸せと元気をお届けできるような、役立ててもらえる記事を書いていきたいと思います!


これからの出会いにワクワクです!!

よろしくお願いしますっ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?