見出し画像

余韻のままに

はじめての名古屋遠征無事!終了しました👏🏻

ただいま、帰りのバスです(〃^ー^〃)♡
ねっむすぎますが余韻が酷いので(良い事)
noteをかいております💭

日付が越える前にこのnoteを
遠征2日目の夜にアップしたいのですが
みほちさんは寝ずにこのnoteを完成させる事が
できるのでしょうか😴

【 幸せ過ぎた初遠征 】

そうベクアステラにとって今回の名古屋遠征
はじめての遠征だったのです!!🚌

だからもちろん、すーっごく楽しみだったしアイドルとして"遠征"は叶えたい夢のひとつだったからお客さんどのくらい来てくれるかな?とか、
わざわざ遠くまで足を運んでくれるみんながいる中で満足させられるライブができるかな?とか
とても不安だったんだけど、

告知している段階から
名古屋一緒に行くよ〜って声が沢山で
実際にも沢山の方が足を運んでくれたり
応援してくれたから!!!!!🗣❤️
もうっほんっとにほーーーーんとに!!!!!
不安なんてすっぐに忘れちゃった!
最高のはじめての名古屋遠征にする事ができました🥰

みてこれ(⑉´།།`)⤵︎

ここ名古屋だよ、、!!!!!😳
はじめてライブする場所だよ?(><)❤️
なのに!なのに!
もーーーーたっくさん盛り上がって
はしゃいで!笑って!!!!
なんなら感動して泣いてくれた
ファンの方もちらほらいたね☺️♡

ほんとーに、ありがとうございました!!!!

この写真だけで(↑)
わたしの幸せって気持ち伝わったかなあ?💭

もっと伝わって欲しいから特別に…!!(↓)
遠征中、スタッフさんが撮ってくれた写真🥰

1日目 @ 大須Dt.BLD 3F
①②  曲 / 絶対絶対
③     曲 / 夢の中で

ちょーーーーたのしそう、、!にこにこ
赤のリボンかわいいよね❤️

1日目 @ 大須Dt.BLD 3F
曲 / いつの日にか

満面の笑みすぎて載せるの恥ずかしいんだけど、
幸せってきもち伝わって欲しくてのせてみた(o_o)💧

2日目 @ 大須TOYS 
曲 / 夢の中で

ライブ中、
ステージからみんなと目を合わせるのが
だいっすきなんです☺

さすがに、幸せってこと伝わった?、?笑
目がなくなっちゃうくらい
笑顔にさせてくれてありがとう!!!!!❤️
みんなのお陰だよ!!!!!

遠征中、特典会の最後にメンバー1人ずつ
みんなに向けて話せる機会が多くあったんだけど
何度も言ってしまった。幸せって。笑

会えなくてもそれぞれの場所で応援してくれてる皆んながいたり、遠征かんばれって応援メッセージくれたり、遠くから足を運んでくれたり、時間ない中特典会だけでも…と会いに来てくれたり、仕事を無理矢理休んで会いに来てくれたり、いつも以上にベクアステラを盛り上げよう!としてくれたり、特典会中暑いからって仰いでくれたり、体調を心配してくれたり、タイトなスケジュールの中ついてきてくれたり、ライブ中感動して泣いてくれたり、、、、

あたりまえじゃないから!!!!
そんな当たり前のようで当たり前じゃない幸せは、
いつも感じていて、、
だけど今回の遠征でさらに強く感じて
すっごく嬉しくて。

ほんとにありがとう(><)♡

あぁ、眠くて文章上手く書けなかったや😴
でも、これがいまの気持ち!!!!
できるだけはやく届けたくて!!!!!!💌

わたしをアイドルにしてくれているみんな!!
幸せだよ!大好きだよ!!!!!

また名古屋に遠征にいけるように
もっといろんな場所に遠征ができるように
更に努力します頑張ります!!!

いつも応援してくれてありがとうございます😊♩
これからも宜しくね!!!
ずーっとみててね(   ᷇࿀ ᷆  )♡

【 オフショット🎞 】

・プラネタリウムツアー🌌
なんか変なフィルターかかってしまっている、、
よきな写真いっぱい撮れたんだけど🥺
変なフィルター、、w
なんか写りくらい笑笑

・熟睡中のまいちゃん🛌
隣の部屋のさくらに送りました笑
まいちゃんこのnoteみるまで
撮られてること知らない😴笑
モザイクかけたから怒らないでね🥺♡

・名古屋散策ツアー⛩
名古屋感を(ほぼ)唯一感じれた🥺笑
食べ歩きたのしかったなあ〜🎶 
プラネタリウムはTHE大人デートコーデにしたので、
外で元気にはしゃげる感じのデート服にしました🥰
みんなとデートするなら💭で選んだよっ🎶
どうでしたか、、?

ではではこの辺でまたね😴😴😴😴😴😴😴笑
寝ないでかけた!!!!!笑

あ、そうだ!

この写真のわたしは一体全体どうして
こんな驚いているのだろうか、、??????

 各SNS 
⁽⁽ଘ 画像タップで飛べますフォロー宜しくね ଓ⁾⁾


・Twitter
毎日自撮り更新してます♩
情報がいち早く手に入れられるよ🕊

・Instagram
"今"を1番発信してます!
24h限定ストーリーお見逃しなく💨

・TikTok
フォロワー現在30.6K!!
バズりたい…頑張ります🔥

幸せ噛み締めながらねるっっっ(^_  ̫ _^)⭐️
おやすみほち❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?