見出し画像

【感想】わたしと彼の真実を知りたい。もう占い鑑定はさようなら!①

Hello to the  world!
”天使が地球でのお仕事” ツインレイ・ライトワーカーの紬です👼🏻✨
ツインレイのためのヒプノセラピー、ヒーリングなどしています🌈

今日はセッションのご感想を紹介します。

(感想)ヒプノセラピー

ところで。占いにハマっていた方、いらっしゃいますか?かくいう私もそうなんです。運命の人に出会う予感がずっとしていたのでしょうね。占い師さんに予言をしてほしくて、もうね、今思うと馬鹿馬鹿しくなるくらい通っていました。(遠征をしたり)

今回のクライアントさまも同じ。占い師に足繁く通い、鑑定結果に一喜一憂していらっしゃったみたい。未来、気になりますよね。視える人なら未来を見てもらえるんじゃないかって期待しちゃいますよね。うんうん、わかるわかる。
なにより…ツインレイに出会う方はツインレイに出会うことを潜在意識でキャッチしているのでしょうね。だから余計に「運命の人」を求めて占い鑑定・霊視鑑定にハマっちゃうの。

こちらのクライアントさま。
【誰かの言葉で一喜一憂する】のではなく【自分の手で変容のスイッチを入れてブロックを癒したい。迷子になるのはおわりにしたい】と、涙をぬぐいながら話してくれました。つらかったね。今までがんばったね。

クライアントさま、さすがです。ヒプノセラピーの醍醐味【自分で変容のスイッチを入れてブロックを癒す】ことをもうわかっていらっしゃるのですね。

補足をするとヒプノセラピーってこんなセラピー👇
【誰かに視てもらう】のではなく【自分で見てブロックを癒やす】
【他人のフィルター】ではなく【自分のフィルター】
過去世、今世、インナーチャイルド、今いるタイムラインの未来、他のタイムライン、来世…時空を超えて【あなたがあなたを癒す】

前書きが長くなりました。いつかヒプノセラピーについて語りましょうか。

次回
今回のクライアントさまの変容とセッションの様子をお話しますね😊
おたのしみに✨


宇宙のあいをこめて。

◆WEBSITE◆ https://lit.link/tsumugihealing
◆公式LINE◆ https://line.me/R/ti/p/@411loasd
◆Instagram◆ https://www.instagram.com/tsumugi.kotori/
◆Twitter◆ https://twitter.com/tsumugi_kotori

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?