見出し画像

買ってよかったもの【2021年12月】

12月は欲しいもの迷いつつも、ボーナスの前借り分などの計算で欲しいけどまだ買ってないものが多いので、実際のものは少なめ。
今年買ったものを振り返りつつ、欲しいものリストとにらめっこしよう。

2021年買って良かったものまとめはこちら。

ミュージアムスカート(foufou)

foufouはリネンスカートが買えた&試着しないと分からないよね、ってことで一旦試着会行けるようになるまではお預けのつもりだったのだけれど、出た時からこれはめちゃめちゃ良いなと思ってたミュージアムスカートに揺らぎまくり、予約期間中悩みに悩んで買ってしまった。

写真で見ると素敵なのに、自分でぎゅうぎゅうにベルトで締めると形が気に入らないことが多々ある中で、ちゃんとスカートとして締められる点に惹かれた。
実際ベルトの感じとてもかっこよくて素敵。

着てみたら、わかってたけどめちゃめちゃ長い……!(数回履けば慣れたけどなかなか長いなと最初はびっくり)
そしていけるでしょと思ってたウエストがゆるい!!!!
1番きつく締めても拳ひとつ入ってしまってハイウエストにしても落ちてきてしまうので腰で履く形になってしまうので、ちょっと悲しい。

摩擦でかぐるぐる回らないのでまぁいいかとは思ってるけどベルト穴増やしたいなあ。
あと丈の調整はどこかでしたい。ただ、ケアペアにするか近所で探すかとても悩んでいる……悩んでいるうちに2021年が終わる……。


あっという間の2021年も終わり。
年始は大体ゲーム関連の課金が入ってきたりするので、うまくバランスをとりつつ2022年も楽しく健やかに消費しながら過ごすぞ!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?