見出し画像

【報告書】其の一【プレイ日記】

ーーーー…………接続完了

政府カラ通達


備後国所属 
三つ陰桜城ノ審神者 つむぎ

本丸ノ運営状況ヲ報告書ニテ提出セヨ


【報告書】2023年10月23日発行

就任日:2018年7月26日
審神者Lv:291

初期刀 兼 総大将:加州清光・極 Lv99
初鍛刀 兼 近侍:前田藤四郎・極 Lv99
参謀:鶴丸国永・極 Lv99

【各部隊隊長】
第一部隊:乱藤四郎・極 Lv99
第二部隊:千子村正・極 Lv99
第三部隊:燭台切光忠・極 Lv99
第四部隊:鯰尾藤四郎・極 Lv78
第五部隊:秋田藤四郎・極 Lv92

【本丸の状況】
 現在顕現可能な刀剣男士は全て顕現済み。
 孫六兼元に内番と軽い出陣を指示し、第四部隊で慶応甲府の敵を掃討中。これから4週目に入る。
 なお、孫六兼元と刀剣男士の関係についてはーーー(以下報告書が続く)

失踪本丸 運営報告書



 はい!短いですがここまで!!

 お付き合いしてくれた方ーー!!
 ありがとうございます!!

 せっかくだからちょっと遊び心入れてみよう!と思い自己紹介を報告書風にしてみました。
 ちょうど復刻 特命調査 慶応甲府も開催中ですしね。

 改めましてきちんと自己紹介をさせていただきます(笑)

 今年で審神者歴5年のエンジョイ勢。
 失踪本丸のつむぎと申します。

 本丸の名前の由来ですが、このようなプレイ日記やうち本丸2次創作をすると100%失踪してきたからです(笑)

 三日坊主なんて良い方で、私の場合は二日坊主でした。

 今まではそうだったかもしれない……。
 でも審神者Lvも290を超えたので、ここで少しでも思い出の記録を残したいと思いました。

 このプレイ日記も次があるか分かりません。
 ですが少なくともこれで、現在の部隊長が誰だったか、どんなイベントが行われていたかは残りました。

 今後はイベントの結果とか、育成状況とか残せたらいいなーと思います。

 とりあえず目標は審神者Lv300です!

 あと、同業者の方と知り合えたり仲良くなれたら嬉しいな……(チラッ)

 うち本丸設定も書きたいですね……。

 やりたいことがいっぱいです。
 刀剣乱舞が大好きです。
 これからも皆、よろしくね。

 ちなみに、私の最推しは鶴丸国永!
 推しは大倶利伽羅と山姥切長義です!

 ゆるゆると書いていくつもりなので、どうぞよろしくお願いします。
 コメントも大歓迎です!

 それでは、今回はここまで。
 ここまでお付き合いしていただき、ありがとうございました。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?