見出し画像

【激辛】好きとは裏腹に

こんにちは!☺️


突然ですが、私は激辛が大好きです(*´³`*)
特に唐辛子の辛さにフォーリンラブしてます╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

「激辛」
という文字を見るだけで
心が踊ります🕺🕺💕


ただ、しっかり胃はやられます。👼笑

舌も2倍に腫れるわ、

目も充血するわ、

翌日大変だわ👼で、

なんでこんな辛いの食べちまったんだああああああ


って後悔するのに、やっぱり定期的に激辛を挟まないと、物足りないって思ってしまう〜😵😵
取り憑かれてますね。笑



そんな私の、

【激辛!  食べてみた】の回です。😁笑


ペヤングの激辛シリーズ、ご存知ですか??

いっつもこのシリーズに胃、もってかてれます。👼


ペヤング獄激辛 坦々やきそば
5/17発売

画像1

買わずにはいられない性分で、つい手に取ってしまいました!😅💦

(ただ、コンビニからの帰路の途中、心は踊っています🕺🕺💕)


お昼に早速、実食。

画像2

かやくにはニラが入っていて、四川のような香りがフワッとしました!

毎度の事ながら、見た目はめちゃくちゃ美味しそう🤤🤤るんるん🎶


パクッ。


ん〜😍😍美味しい!!!!
今回のは味をちゃんと感じられる!!!笑
坦々麺の刺激的な味、分かりました。


からの、

辛゛ぁ〜い🤯😭🤯😭


途中、喉の奥に麺が入って咳き込んだ時、喉が焼けるように痛かった😂😂😂

きっとこうなるって予想していたので、ラッシー的な、激辛のお供もばっちり購入していました。

画像3

これは単品で飲むと、めちゃくちゃ美味しかった☺️❤️
ほんのり甘くて、飲みやすい😍
女性にもピッタリな成分たくさん入ってるし、味もほんとにラッシーみたいでリピ確定です。


でも、

辛さは和らぎませんでしたーーーー!!🤪🤪笑


なんとか、完食はできましたが、案の定の
舌、目、口、胃にダメージが。⚡

今までの激辛シリーズと比べると、辛さのクラスは変わらないけど、美味しい!と感じられるし、痛い数値が若干低めだったかな🤔💕
きっとまた食べたくなるんだろうな〜😂😂


とりあえず、今日はお休みで良かったヽ(;▽;)ノ



ちなみに、ペヤングって…
young(若者)+pair(2人)が由来みたいです😊
カップルで1つのものを仲良く食べて欲しい。という願いで付けられたそう!(前にTVで言ってました)

是非、激辛シリーズもカップルで仲良く食べて、
痛みを共有して欲しいです😊❤️笑
辛さを分かち合ってもっと仲良くなれる、、、はず🙌❤️笑


ただ!激辛苦手な方はマジでおすすめしません✋
体が「あ、爆弾投下された( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 💣」って暴れだします。
ん、?胃やられてる私も、苦手な部類に入るのか🤔


そんな休日のわたしでした。


拙い実食レポでしたが、
お付き合い頂きありがとうございました🙏💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?