6/26 朝から

朝からふと思い立ってmacbookを初期化している。

今使っている個人用macbookはmid 2014のmacbook proだ。まだhdmiやsdカードリーダーがついていたり、充電もMagSafe。色々と古い。

1~2年前にバッテリーが膨らんでしまって、あっという間に充電が切れるようになったため、交換したりもした(ちなみに交換後のキーボード不良により2回交換するはめになった)。

zoomのバーチャル背景が出来ないくらいのスペックだが普段遣いには特に困っていないので、このまま使い続けたい。

---

嘘。

本当は買い換えようかなーとか思っていた。しかしarm版macbook出すよ予告があるなかで買い換えるのはどうなの?と思い、しばらくは頑張ってもらうことにした。

---

買い換えないのなら今まで1回もしたことないクリーンインストールでもして、気分をスッキリさせるかと思いたち、朝っぱらからmacbookを初期化しているのだ。

---

今更ブラックミラーを観始めた。ガジェット的なわくわくがたくさんあって面白い。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?