見出し画像

#2

10年ぐらいのニート生活を経て、やっと働くことを決意しました。

あれだけ嫌がっていた正社員という道に進むことになりました。
もちろん、自分なんかを迎え入れてくれる企業には感謝してもしきれないです。

その思いがある一方で、なんで今更?感はぬぐえません。

この年まできちんと生きる選択をしなかったはずなのに、なぜ今更まともに生きようとするのでしょうか。

だったら大学をきちんと卒業すればよかったのに。
もっと早く就業するべきだったはずなのに。

今までの人生で自分の選択が正しかったと感じることは一つもありません。

きっとこの選択も間違いなんだろうな。

就業するのが怖くて、明日 初出勤 でツイッター検索しました。

自分と同じ境遇の人がいるかもしれないと思って。
自分と同じ境遇の人がどんな気持ちなのか気になって。

結果は風俗嬢のツイートしか出てこなかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?