かつて暮らしていた町で知り合ったサビ子の思い出

画像1 以前暮らしていた町で出会った人懐っこいサビネコ
画像2 リアル凪のお暇みたいな暮らししてた町で出会って(仕事辞められてないけど)
画像3 嬉しい出会いで、勝手にサビ子と呼んでいました
画像4 聞くと、近隣の家の引越しで置いていかれたとのこと
画像5 置いていくなら迎えるな!
画像6 近隣の方に可愛がられて暮らしていました
画像7 出自わからないけれどでっかくて人馴れしてない麦わらねこと稀に一緒でした
画像8 立派なにゃんたまをお持ちでしたw
画像9 引っ越してきてからも、特に台風一過の日は心配で
画像10 たまに施しのカリカリ持ってバイクを飛ばして会いに行っていました
画像11 しぶとく暮らしてるのを見て安心したものです
画像12 いい面構えです
画像13 しかし2019年11月を最後に会えておらず
画像14 いつもそれとなく面倒を見てたらしいお家の庭先から、水の器がなくなっていました
画像15 ようやく何処かに保護されて余生を送っている、と思う事にします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?