見出し画像

花言葉は知らない

あなたの心を少しでも
動かせたときがあったかな
ねえ、何を考えているの
きっと途方もないことなんだろうけど
理解できたらいいのに
きっと漫画の中の人みたく
「ハロウィン」しか言えなくなっちゃう
だってわからないもの
どうしてわからないんだろう
私のことは筒抜けなのに
あなたは真っ暗闇の向こう
正直になんでも伝えたいのも
嘘をつきたくないって思ったのも
本当のことなのに
月日が経っておばさんになった
女の子からムーミンに変わって
もう今さら会いたいとか
そんなこと口にできなくなった
友達でいようとか馬鹿な言葉
使ったりしないから
ただ元気でわかんないこと考えていてって
それだけしか、それだけしか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?