見出し画像

もくもく

ひとりぼっちで、心もくもく
雨が降らないように、そっともくもく
傘をさして足早に帰るひとたち
さっきまで、あんなに楽しそうだったのに
私がもくもく、空を曇らせると
あなたやっぱり知らん顔
余計に心もくもくさせて、私は雨を降らせたくなるけど
本当はそんなふうにしたくない
ねえ、知っている?
もくもくさせた私の真上に
一番最初に小雨が降るのよ
私はそれに気づいていつも、もくもくさせるのやめちゃうけど
ときどき、すごい大雨を降らせて
あなたを帰したくなくなる
雨やどり、ふたりでしたいね
太陽が私をどんなに怒っても
明日には、こりて、もくもくやめるから
今日だけ許して悪い子でも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?