見出し画像

つもろん日記

2023年3月13日(月)

足が痛い。歩くだけでも痛いので、バイト休みます。
整骨院に行かなきゃです。地元の整骨院の診療時間が
午前は9:00〜1:00、午後が3:30〜8:00なんだけど、昼休憩2時間半は長すぎない?どうせ事務的な仕事やってるだろうし、夜8:00まだやってくれるのはありがたいんですけどね。私が整骨院に行きたいタイミングは1:00〜3:00だよっていうわがままですw
で、土曜日は14時までっていうのもいいね。
ついでに眼科に行った。待合室でスマホゲームをやってると冷ややかな目で見られる(気のせい)。スマホのせいで目が悪くなったと思ってる人が多いのだろう。3年ぶりぐらいの眼科だったので、問診票を書かされた。花粉症の目薬を貰いたかっただけだったのですが、1時間待たされた。しかし内服薬と点鼻薬も処方してもらえたので待った甲斐はあった。
眼科が点鼻薬を処方できるのは知らなかった。
新たな発見!
耳鼻科に行く手間が省けてラッキー🤞
整骨院に行ったら足に電流を流してもらいました。施術直後は痛みが無くなりましたが、帰り道ではもう痛かったです。明日も来いと言われたので行きます。
スギ薬局で三ツ矢サイダーと爽健美茶とカラムーチョとマイクポップコーンとゴッツ盛り焼きそばを買いました。晩ご飯を食べて、モンハンをやって寝ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?