見出し画像

整骨院日記

整骨院通い7日目(?)
6日目は行ってはないし、日曜は整骨院やってないから、、日付的には8日目なんだけど、実際に行くのは6回目という微妙な回になります。ご了承くださいorz

整骨院に通った効果が現れたのか、今日は足の調子がだいぶ良かったです。先生に「まだ痛む?」と聞かれましたが、だいぶ良くなったと伝えると、「あそう」と軽く頷いていました。いつものように電気を流しましたが、クリーンヒットしてませんでした。
マッサージ機も慣れたのかあまりくすぐったくもなかったです。
湿布が切れたので湿布をもらいました。
先生からかけられた言葉は、「お大事に」のみでした。
そう言った先生の後ろ姿はどこか寂しく写りました。

これにて完治!!うっぴょー!!!と思い、バイトに向かう私の足はまだやんわり痛みます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?