見出し画像

🗿の謎

父が好きなちりめん山椒を送り、母のラインでお礼が来た

文の見出しに🗿があり、全く意味が分からなかった
前回郵送料金不足で、お手を煩わせてしまったので、それも気になり返信する

母とのライン

🗿が切手に似てるからそうなったのかなぁと想像し、それにしてもセンスがすごいなぁ
「🗿はお父さんの意見」っていうのもよくわからんし…

次の日母からのライン

「じつは、おとうさんがこのスマホ使うことがあるので、この絵を押して区別することにしました。切手ではありません。嘘つきました」
🗿は父が送っていた文で
ないものは母の文

文だけだと伝わらないことがある
父よりって書いたら伝わったのに、あえて自分のことを🗿にしたのはちょっとおもしろい

「解決しました!」の返信に
「びゃっ 了解」のお気楽スタンプで返信がきて、親とのラインで楽しんでます

#日記
#LINE
#親とのライン





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?