見出し画像

小さな街の対話屋さん(ひとみさん)

noteフェスレポーターにとにかくインタビューしまくっていた時期を経て、私は何がしたいのかなぁと考えた時

づかっちさんが私のインタビューを「対話」と言ってくださって、私が話を聞くことで、対話になるのならそれをやりたい             そして、それが誰かの小さな力になれば嬉しいと思うようになりました

小さな街のすみっこで話をして、少し気持ちがすっきりして街の中心に戻っていくようなそんなイメージ(ちょっと書いていても?がいっぱいですけど)

街の対話屋さんなのでちょこっとテーマも決めながらお話させてもらいました

初回ゲストはひとみさんです

#37  前半

#38  後半

note更新するのって私みたいなタイプは1人じゃ難しいけど、誰かと配信したということならば使命感のもとできちゃうマジック

会話のタイトルつけるのも楽しくなってきた感じです

#音声配信
#ラジオ
#Podcast

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?