見出し画像

2021年noteフェスレポーターだった、私

10月の思い出はこれに尽きる

フェスが終わってからほとんど更新もせず、元の木阿弥
だからと言って、レポートを書くのは大学の宿題のような気がしてなかなか進まず
書きたいことと
書かなければならないことと
違うときには手は動かないのかもしれない

いやいや、勉強のやる気が出ないんだよね
とテスト前の中学生と同じこと言ってますけど…

伝えていくことを億劫になってはいけないのかもしれない
と気づいただけでもラッキーフェス
私の人生には何かしらの言い訳とこじつけが必要なのだ


自分語りは精進しなければいけない分野なので、自問自答形式でやってみました

△フェスレポーターのきっかけ
△フェスレポーターとしてやったこと
△なぜ音声配信?
△フェス当日の過ごし方「現地だからできたこと」
△終わってみて
△レポートが音声配信な理由

これが終わった私は晴れ晴れしい気持ちでドラクエⅨのクエストをクリアしていきたい所存です

私にとってnoteフェスレポーターは
「町の住人になり、ご近所付き合いが始まったよ!」
でした
関わってくれた私のご近所のみなさま、改めてありがとうございました

#note #noteフェスレポーター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?