見出し画像

最後にみせてくれたもの


色々先延ばしにしていた死が父の元にやってきた

先週、我が家がコ○ナになり逢いにこれず。
やっと解禁になって顔を見に来た途端、もう力尽きたのでしょう

最後の数時間はちょっと辛そうでしたが、家族で最後の時を迎えることができました。


我が家らしく、
笑いもあり〜ののお別れ

ドラマみたいな終わり方ではないことを、知りました

変な父だったけど、毎日母とけんかしてたけど、
家族とは夫婦とは仕事とはを、この最後の瞬間に感じることができました

ありがとう


0:47 (心拍停止)
1:38 (医師死亡確認)

父永眠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?