見出し画像

TikTokのインフルエンサー、16歳少女に淫らな行為を行い逮捕!本名は?手口は?

概要


名古屋市で露離婚が逮捕されました。
罪状は16歳の少女に対する淫らな行為ということです。
いやぁ昔からこの手の事件は絶える事がないですね。
では見ていきましょう。

犯人はどんな人?本名は?手口は?

今回捕まった人物は以下2名
田祐摩容疑者(24)
・尾島壮太郎容疑者(20)

2人とも住所不定で自称自営業とのことですが、インフルエンサーとして月数十万円儲けていたみたいですねー。
ご尊顔はアイキャッチ画像の通りです、最近流行りのイケメンはこんな感じなんですかね。
手口は想像つくかもしれませんが、知名度に憧れて近づいてきた女の子を食っていた模様。
何度もやっていたとのことで余罪ありまくりですね。
ドン横キッズの名付け親と名乗っていたので界隈人たちだったんですかね。
まぁ反省して真っ当に生きてくれればいいですが正直はらわたが煮えくり帰ります。

以下は2022年6月4日に配信されたニュースです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?