見出し画像

15分だけあそぼ【Pou】

15分だけスマホアプリゲームで遊ぼうという試みです。

前回は錬金術師になってなんか空とか作ってきました。

今回は可愛い電子ペット系です。

うんこ

ウンコを育てていきます。

つぶらな瞳が可愛いです

どっかで見たことある気がするんですが、有名なウンチなんですかね。

ウンコが汚れるってどういうことでしょうか。哲学ですか。ウンコは汚れていないという前提がないとこういう思考にはなりませんよね。

ウンコは石けん派

バイキンマンが石けんで手洗いしている絵を思い出します。

たくさんのミニゲーム

これ、幼児だったら赤ちゃんテーブルひっくり返して大興奮するやつです。

操作方法わかりません

このゲームは私にはちょっと高度過ぎましたかな。

プーが落ちたよ!

ツボりました。

あっ……

お母さん向けのコーナーです。ウンコグッズを我が子が欲しがったらどうすればいいんでしょうか。

のぐs

花はレベルアップするといろいろと植えられるみたいです。

川島並みのディフェンス力

ウンコとこうやって遊んでいると何だか愛おしくなってきました。

終わらないゲー

さっきのとは逆に無限に出来ちゃうゲーでした。

最期は自ら

飛び降りて終わりました。

別のンコも

ちょっと卑猥なゲームも混ざっているのでそこは注意が必要かもです(

プール遊びするウンコ

光景がシュールです。

ペットを飼うウンコ

ウンコに飼われる犬らしき動物です。

フリースローするウンコ

スラムダンク映画版をもう一度観たくなりました。

最後にドライブ

ちゃっかりペットも乗せていますね。ウンコを見る目が変わりそうです。

幼児だったら夢中になってかじりつきそうなゲームでした。

我が子にウンコの友達を作ってあげたい人におすすめです。

基本プレイ無料です。

爪に火を灯すような生活をしております。いよいよ毛に火を灯さなくてはいけないかもしれません。いえ、先祖代々フサの家系ではあるのですが……。え? 私めにサポートいただけるんで? 「瓜に爪あり爪に爪なし」とはこのことですね!