見出し画像

100日達成!!note毎日更新

はい。
妻さんの夫です。

昨日で、
note毎日投稿
100日を達成しました。

画像1

正直あっという間でした。

ここまで続くとは
思ってもいませんでした。

自分で自分を褒めたいです。

この毎日投稿で得たものは

文章を書くことが上手になったこと。

この一点です。

これにつきます。

毎日毎日書いていたら、
ある程度の文章は
すぐに書けるようになりました。

書くことが
習慣になりそうです。

今日は書きたくないな。
と、思う日も何度かありました。

そういう日がなくなるくらい
自然に書けるようになりたい。

それが習慣ですからね。

noteの毎日更新を習慣にしたい。

なので、
まだまだ毎日更新を続けていきます。

100日いったので、
次は、200日を目標にしていきたいです。

あと100日後に
このnoteをとおして
自分がどれだけ成長できているか
楽しみです。

これからも
妻さんの夫
よろしくお願いします!!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

インスタにも日々の生活を投稿中!
https://www.instagram.com/hooomareee


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?