見出し画像

血液型別今週の運勢をお伝えします☆彡 【5月20日〜5月26日】

タロットカードで見た、血液型別の1週間の運勢をお伝えするわね。

5月20日から26日までの運勢は以下の通りよ(^^♪

【血液型別今週の運勢(5月20日~26日)】


【A型女子の今週の運勢(5月20日~26日)】

A型女子の今週の運勢 5月20日~26日

カップのナイトの逆位置が出ているわね。

この期間、感情の起伏が激しくなりやすいかもしれないわ。

恋愛や人間関係で理想を追いすぎて
現実とのギャップに悩むことがあるかも。

感情的になりやすい時期なので、
冷静さを心掛けることが大切よ。

ちょっとした誤解や感情のぶつかり合いが
起こる可能性もあるから、
コミュニケーションには注意してね。

相手の気持ちを尊重しつつ、
自分の感情をコントロールすることが
運気を安定させる鍵になるわ。

深呼吸して、
冷静に対応することで、
トラブルを回避できるわ。

【A型男子の今週の運勢(5月20日~26日)】

A型男子の今週の運勢 5月20日~26日

悪魔の正位置が出ているわね。

このカードは、
欲望や誘惑に引き寄せられる時期を示しているの。

ちょっとした誘惑に負けてしまいがちなので、
気をつけてね。

特に、この期間は自分の限界を試すようなことに
挑戦しない方がいいかもしれないわ。

無理をすると後で後悔する可能性があるわね。

仕事や恋愛でも、
過度な執着や依存を避けて、
冷静に物事を見つめるようにしてみて。

誘惑や短期的な快楽に気を取られず、
自分の本当の目標を見失わないことが大切よ。

周囲の意見やアドバイスに耳を傾けて、
冷静な判断を心がけると、
この時期を乗り越えやすくなるわよ。

【B型女子の今週の運勢(5月20日~26日)】

B型女子の今週の運勢 5月20日~26日

ソードの2の逆位置が出たわね。

この期間は、
迷いや葛藤から抜け出すタイミングがやってくるわ。

今まで決断を避けていたことがあれば、
ついに向き合う必要が出てくるかもしれないわ。

少し勇気がいるかもしれないけど、
思い切って決断することで、
新しい道が開けるわ。

コミュニケーションが鍵になるので、
周囲としっかり話し合って、
自分の気持ちを伝えることを心がけてね。

明確な方向性が見えてくることで、心も軽くなるわよ。

【B型男子の今週の運勢(5月20日~26日)】

B型男子の今週の運勢 5月20日~26日

月の逆位置が出ているから、
少し明るい兆しが見え始める時期よ。

最近、不安や混乱が続いていたかもしれないけど、
この期間はその霧が少しずつ晴れていく感じね。

直感が冴えてきて、
曖昧だったことがはっきりしてくるわ。

大事なのは、自分の直感を信じて行動すること。

少しずつ前向きな変化を感じられるようになるので、
焦らずゆっくりと進んでみて。

周囲とのコミュニケーションも大切にして、
サポートを得るとさらに良い方向に進めるわよ。

【O型女子の今週の運勢(5月20日~26日)】

O型女子の今週の運勢 5月20日~26日

ペンタクルスのペイジの正位置で、
とても前向きな一週間になりそうよ。

このカードは新しい始まりや学びを示しているの。

特に仕事や勉強での
新しいチャンスが訪れるかもしれないわ。

何か新しいスキルを習得したり、
実際に役立つ知識を得ることができそうよ。

また、実際的で現実的なアプローチが
功を奏する時期でもあるわ。

少しずつでも確実に前進している
感覚を大切にしてね。

小さな努力が積み重なって、
大きな成果を生む予感がするわ。

自分の直感と現実的な判断を
信じて進んでいってね。

新しい経験や学びを楽しみながら、
素晴らしい一週間を過ごせるわよ。

【O型男子の今週の運勢(5月20日~26日)】

O型男子の今週の運勢 5月20日~26日

ワンドのエースの逆位置が出ているから、
ちょっとエネルギーが低下気味かもしれないわね。

この期間、
新しいアイデアやプロジェクトが
思ったように進まないことがあるかもしれないわ。

でも、あまり焦らずに、
計画を練り直したり、
準備を整えたりする時間に充てるといいわよ。

無理に押し進めるよりも、
今は少し立ち止まって、
次のステップに備えるのが吉よ。

休息を取りながら、
再びエネルギーを取り戻すことを心がけてみて。

【AB型女子の今週の運勢(5月20日~26日)】

AB型女子の今週の運勢 5月20日~26日

悪魔の逆位置で、良い方向に進む兆しよ。

もし最近何かに縛られている感じがあったとしたら、
この期間で解放されるチャンスが訪れるわ。

悪い習慣やネガティブな思考から脱却して、
自分を取り戻せる時期よ。

新しいスタートを切るのに最適な時期なので、
ポジティブな変化を迎え入れて、
自分の可能性を信じて行動してみてね。

自由な気持ちで前進していくと、
良い結果がついてくるはずよ。

【AB型男子の今週の運勢(5月20日~26日)】

AB型男子の今週の運勢 5月20日~26日

カップの6の逆位置で、
少し過去に引きずられる感じがあるかもしれないわ。

昔のことに囚われすぎず、
今に集中することが大切よ。

過去の出来事や関係が再び現れるかもしれないけど、
それに対して冷静に対処し、
未来を見据えることが必要ね。

新しい視点を持って、
前向きに進んでいくことで、
成長のチャンスが見えてくるわ。

過去の重荷を手放して、
未来への一歩を踏み出しましょうね。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ぜひご参考にしてみて(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?