見出し画像

この夏着た服たち

こんにちは。tsukuyoです。

今年の夏に着た服たちのご紹介です。
夏の服って難しくないですか?
こだわりや予算など…

私にちょうどよかったのが、無印良品とReMUJIのものでした。



私は日焼けしたくないので、年中長袖です!
カフェや、電車など冷房がききすぎも大丈夫です!
あとはVネック、暑くて首の詰まっているものは耐えれません。
年中ニットにもしています。
私はしわがものすごく苦手で…
Tシャツやシャツなどは着ません。アイロンも持っていません。

ニットは暖かくて涼しくてしわにならないので、私にとっては万能アイテムです。

パンツは、基本黒で統一しています。
公園などで座ったり、月経のときも気にせず座れる。
身長が低いので少しキレイめを入れると全体がまとまりやすい!

夏用のパンツのこだわりは通気性がいいです。
散歩行くときなど熱がこもらず、体調を崩しにくい服装を選ぶようにしています。

この夏着たものは、トップス2枚とパンツ1枚でした。

洗濯は毎日します。乾きやすい素材の服を買うなどしています。

そろそろ秋物も…
服の買い足しは間に合いそうですが、
靴下やインナーなどメリノウールのものに買い替える予定です。

 

今日も読んでいただいて、ありがとうございます❢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?