見出し画像

[10/16]旬の食材を味わいながらも個別銘柄をチェックする日

今日は久しぶりに日経平均も下げて、
少しホッとしているところも。

上がりすぎていると8月のような急な下落がまた来るんじゃないかとソワソワしてしまう。

今日は、先月から購入したかったけれど
あまりにも上がりすぎて入れなかった
5726 大阪チタニウム
を購入することができました。

10/2に75日線を抜けたところで買いを入れたかったのだけど、大高騰してしまって、怖くてINできず、
2週間待ってやはり下落して購入することができました。

一度上がっても結局また売りが出るから
やはり他のいろんな株を買いつつ待って待って
また時期が来て希望の値段で買えたときは嬉しい。

一日で結構下落したので、もう少し安く買いたかったなあ。

そして
期待していた鹿島建設は下げ始めたので
プラマイゼロのラインで一旦売りました。

そんな感じで、たまーに相場を見つつ笑
今日は片道2時間かけて知る人ぞ知る料亭に友達と。

さんまの手毬ずし、柿の白和え、栗せんべい、松茸の土瓶蒸し、カレイの酒蒸し、ヒイカのけんちんあえ、

旬の秋食材を存分に堪能。
2500円とは思えない豪華さ。

4時間運転しても
また行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?