SF 創作講座 2022 第 1 回の読了メモ

梗概の読了メモです。過去にもやったことがあるのですが、今回もペイウォールが設定されています。これはまず買うべきではありません。これは買わせない、読ませない、興味の優先順位を落として貰うためにこの金額になっています。一方でどうしても知りたいなら、口頭で聞くことがオススメです。そう、これは懇親会でこの程度は喋れるよという証なのです(と言っても一作当たり 300 字弱、作品あらすじに半分割いているので僕の感想は 150 字もありません)。というわけで本当にこれ高いので買わない方がいいですよ。聞いた方がいいですよ。懇親会で会いましょう(感染状況などによっては欠席します)。

ここから先は

14,929字

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?