TSUKURU株式会社
マガジン紹介~TSUKURUの探し方~
見出し画像

マガジン紹介~TSUKURUの探し方~

TSUKURU株式会社

本アカウントのマガジンの紹介しています。
TSUKURU初見の方、必読です!!!

TSUKURUのnoteの全記事は下記の10のカテゴリ分けされています。

2022年6月、リニューアルしたマガジンがもっと読みやすくなりました!
10個あったカテゴリーは「7個」に統一し、もっとみなさまの知りたいコンテンツにそってお届けします。


画像をクリックすると各マガジンへ飛べるので、覗いてみてください!

▽TSUKURUの活動を知りたい人は…


▽TSUKURU未来研究所の様子を知りたい人は…


▽副業・長期インターンに興味がある人は…


▽社内オンラインゼミ(合宿)の内容を知りたい人は…


▽SDGsについて学びたい人は……


▽TSUKURUインタビュー企画を読みたい人は……



▽代表、辻をもっと知りたい人は……

以上、7マガジンの分類になります。
あなたに興味を持って頂ける内容があれば幸いです(^^)/


【SDGs関連事業相性診断はじめました】

弊社では、SDGsに関連した事業やCSRに関する取り組みについて、ご興味のある方を対象にSDGs関連事業の相性診断をはじめました!

3分程度で答えられてしまう相性診断、答えきった後には弊社からのささやかな”お返し”も待っていますのでぜひチャレンジしてみてください!

SDGs事業関連相性診断はこちら

【お仲間募集も年中無休でやってます】

弊社ではSDGsに関わる事業開発を進めていくにあたって、弊社のお手伝いをしてくださるお仲間を年中無休で募集しております。

職歴や学歴、性別は不問です。「まずは週末だけのコミットから...」というのも大歓迎なのでご興味ある方は、ぜひ下記のアンケートフォームからご応募いただければ幸いです。

TSUKURUお仲間募集アンケート

頂いた情報は、当社プライバシーポリシーに準じ、取扱いさせていただきます。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
TSUKURU株式会社

もしよろしければ、サポートも宜しくお願い申し上げます。 この記事を通して、貴方とご縁を頂けたことに感謝です(^^)/ 頂いたサポートは、発信させて頂くコンテンツの改善に活かさせて頂きますm(__)m

TSUKURU株式会社
SDGsに基づいた持続可能な事業開発・戦略提案を行っています。CSVを重視し、ESG、CSRの一環として”環境に配慮した事業”にチャレンジしたいという方に向けて有益な情報を発信します。※2021年6月前後の記事からTSUKURUを、TKR(略称)とする場合があります。