画像1

Dear

なんでもつくるレイ
00:00 | 00:00
Hysteric BlueのTamaちゃんが、当時ヒスブル(というか音楽を?)やめたいかもっていう話が出た時に、Tamaちゃんへ捧げたい送りたい曲としてつくったという思い出の一曲。綺麗なメロのポップスチューンです。



全打ち込みで、歌メロディーラインに関してはブラス音色にて打ち込んであります。

細かいミキシングなどが行き届いていないので(その辺が苦手だったのと面倒くさがっていた)、クオリティは一般的なボカロプロなどよりも劣ります。


Dear
Lyrics なんでもつくるレイ


今日も友達と女の話
「アイツ カワイイ」とかいって過ごしてる
僕の好きな女といったら
cuteな歌を歌いこなすsinger

いつまでも憧れてる
いつまでも追いかけてる

僕が初めて買ったCDは彼女がブレイクした名曲だった
そんな一市民からの想いは
届くはずもなく さまよってた
だから この詩をかく

一人でも幸せにできるなら
いいじゃないか
そのまんま 歌い続けて
my heroin 愛する人よ

テレビの中でしか見れないから
視線合ってドキドキなんてない
きっと彼女は疲れているよ
僕が思うよりもずっと
ツライこと知ってる だけど

自分だけ幸せにする歌は
歌じゃない
僕達の心の支え
our heroin 輝いていて

天性の声をもつ 彼女に惹かれてく
努力してなれるような
簡単なものじゃない
自信と誇りをもって やっていって
せめてもの願い

一人でも幸せにできるなら
いいじゃないか
そのまんま 歌い続けて
my heroin 愛する人よ

この想い 届いてくれ
あなたにたどり着くまでに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?