見出し画像

私のことだけ、

「私のことだけ見て」
なんて言えたらどれほど気が楽なのだろうか。

リアコだが、同担拒否とかでは無い。

同担は推しの事を【推し】として見ているだろうから。
私は推しの事を【好きな人】という目で見ている。

推しの事を完全なる推しという目で見てる人に興味など無い。
だから同担拒否ではない。(と言い聞かせてる)
ただ、同じリアコの人は流石に拒否反応を起こしてしまう。

又、推しにオタクが居ないわけが無い!というくらい素敵なパフォーマンスをする人だし、大好きだからこそ、沢山の人に愛されて生きて欲しいという願いもある。
だから、同担を見かけても特に何も思うことはない。

同担が存在するのは当たり前のこと、推しが同担にレスをするのも当たり前のこと。
同担が推しを好きなのも、全く気に触ることも何も無い。

ただし、たまに同担に「推しを見るな!」とかそういう敵対心ではなく、推しに対して「私の事だけ見てよ」と無責任な言葉をぶつけそうになる。

そんな事伝えてしまったら明るい未来なんて存在しなくなるので絶対に言わないけど(笑)

同担が推しを見る分には良い、でも推しには私の事だけ見て欲しい。

なんて、叶いもしない無理な願望だけが心に残る。

私自身他の同担より良対応を貰っている気はするし、周りの友達からもそのような事を言われたりする。

これ以上何を望むの?という話になるが、恵まれた環境に居ると更に上を望んでしまう。

推しには居てくれるだけで嬉しいからね、なんて言うけど実際心の奥底にはドス黒い感情ばかり。

こんな感情を抱いてしまう自分が嫌になるし、
推しにも申し訳無いと思う。
でもこの感情が簡単に消えるはずが無くて。

この願望が叶わないことなんて分かっているけど、
「 私のことだけを見て。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?