見出し画像

【Adobe様指定企画】#4ジュ・トゥ・ヴー(サティ)#Adobe#新しい働き方LAB#私の働き方実験

※2021.11.1 追記:アンケート期間は終了いたしました。ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。報告書は11月末での発表を予定しております。よろしくお願いいたします。

「私の働き方LAB( byランサーズ様)」1期生として活動しております伊勢つくねと申します。

「クラシック曲の解説をイラストで表現すると初心者へのハードルを下げることはできるのか」実験、第4弾の作品です。当初の予定より遅れてしまい、申し訳ございません。

ここまでご覧いただいた方、実験にご協力いただいた方、本当に本当にありがとうございます。不特定多数の皆様に依頼をしているにもかかわらず、丁寧な反応があることに毎度、感動しております。貴重なご意見は、実験を続けてこられる原動力となっております。重ねて御礼申し上げます。

実験の研究計画書については、下記をご覧ください。

今回の曲は、サティ作曲「ジュ・トゥ・ヴー」をご紹介いたします。

「ジュ・トゥ・ヴー」と聞いて、「ああ、あの曲ね!」という方も「何だっけ?」の方も、まず下記のイラスト3枚をご覧いただき、もし興味をもっていただけましたら、実際の楽曲鑑賞までいただけましたら幸いです。

最後にアンケートを実施いたします。本研究には欠かせない大切な情報となりますので、もしお時間に余裕がございましたらご協力いただけますと幸いです。研究報告書(11月末発表予定)は、こちらのnoteアカウントにて発表予定です。

#4 ジュ・トゥ・ヴー(サティ)

解説1ジュトゥヴー

解説2ジュトゥヴー

解説3ジュトゥヴー

楽曲鑑賞(希望者のみ)

楽曲についてご興味をもった方は、下記のYouTube動画をご覧ください。

アンケート(下記のリンクよりご協力をお願いいたします)

次回(最終回)予定

次回最終回は10月下旬の投稿を予定しております。引き続き、温かく見守っていただけますと幸いです。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?