見出し画像

資格取得目標20240801ver

 現在、契約社員で正社員として認められるために資格取得をしていこうと考えています。

 まず、今持ってる資格を紹介します。

・ITパスポート
・FP3級
・簿記3級
・MOSExcel2019エキスパート

 今、取得していこうと考えてる資格を紹介します。

・基本情報技術者
・AWS クラウドプラクティショナー
・AWS ソリューションアーキテクト
・AWSデベロッパー
・LPICレベル1

 これらを少しずつ取っていこうかと考えてます。
目標建ててますが状況により変わります。最近は迷走してましたが、やっと固まってきました。基本情報処理技術者は午後の部が大変なのでやってはやめてを繰り返してるのでいい加減ちゃんと取りに行きたいです。
 AWSに関しては会社で研修があるのでそれに合わせて行こうと考えてます。プログラミングもやらなきゃならないみたいなのでちょっと大変です。

 全部やるにはたぶん年内にはできないので来年までかかると思います。ゆっくりやっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?