見出し画像

「YA◯ Y◯H ◯AH」のキレッキレの替え歌が出来たので聞いて(?)ほしい



⚠BL編だよ!気をつけてね⚠


必ず手に入れたい萌は
誰にも知られてほしい
百ある甘そな男子なら
一度は推してみたいさ

勇気受け攻めだと騒ぎ立てずに
ネットでポチればいい

選んだカプーを探せずに
萌を失くしてないかい
トキめかされたら声をはれ
推しを失くさぬために

今からテニ
今さらテニ
ハマりに行こうか

YAH YAH YAH YAH

跡部あとべ


泣きぼくろは大好物です


YAH YAH YAH YAH 

幸村〜


完璧にカッコいい



勇気と愛を
受けと攻めにした所に
つくねのバチクソにほとばしるセンスを
1ミリでも感じてもらえたら……
とても嬉しい。


今日の仕事の帰りに眠たくなって……
でも、この替え歌を考えてたらテンションが上がって
目が覚めてきた。

そこまでは良かったんじゃけど。
気持ちが昂ってきたので……

車の中でまぁ……
歌うじゃろ?
ノリノリだわな。



ちょっと思ってたんよ。
後ろの車が少し距離詰めてきてるかなーって。
でもまあ、避けようのない道だったし……


サビに差し掛かって
ノリノリで歌ってたら……


まあまあの距離、すげぇあけてくれてたわ。
気づいたら。

何でかな。


物騒

フフフ……
五感を奪っちゃったんかなー。

はらつくね、46歳!
獅子座のB型!
好きな食べ物はあんバターフランスと粉もんです!

テニプリにハマりかけてますが
恐らく推しになるであろう幸村精市君はラスボスなので
20巻まで読んでるけど影も形も出てきてないので
落ちこんだりもしたけれど私は元気です!



この記事が参加している募集

今こそ読みたい神マンガ

今日やったこと

気が向けばサポートして下さると、大層嬉しいです!頂いたサポートは私自身を笑顔にする為に、大事に大事に使わせてもらいますゆえ、以後よしなに(๑•̀ㅂ•́)و✧