お久しぶりです

 久々にノート開けたら4ヶ月以上期間が空いてました。あけましておめでとうございます、つくもちです。

 前までは短射程シューターを使っていましたが、今は1本にしぼりラピッドブラスターベッチュー専門として日々奮闘しています。
(全く違う武器過ぎて自分でも予想できなかった)

 元々ラピべという武器には憧れがあったけど「自分には向いてないから」と持っていなかったのですが、持ってみたら意外と何とかなりました。

 自分が持ちたい武器、好きな武器を持った方がモチベーションや向上心に繋がるので
 みなさんも「実は持ってみたかった」みたいな武器を練習して自分のものにしましょう!

P.S. ラピべ1本にしぼってからパワー2375まで更新しました〜。2500目指してラピべで頑張っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?