見出し画像

ナーシングサロン週末ミーティングを開催しました

おはようございます。
体調管理の専門家、つくしはるかです。

人生初の試み
「朝活Zoom会」!!

基本、活動は平日日中と決めていました。
限定することで「夜は参加できない…」「休日も無理…哀しい…」と思う自分がイヤだったからです。

でも、少しずつ娘も成長してきて「ママ、みんなとこんにちはしていいかな?30分くらいなんだけど」と聞いたら「うん、わかったよー。ワンと遊んで待ってるね」と言って、待っててくれるのを約束してくれるようになりました。

(今日は、爆睡で起きてきませんでしたが)

「やらない」と決めることは、私にとっての健康法。
けれども、それは時期によっても変わってくるものなのかもしれません。

少しずつ休日も活動できる時間が持てるようになり、平日日中セミナーに参加できない方にもお会いしたなと思い、ミーティングの場を設けました。

久しぶりにお会いできた方がいてうれしかったですし、朝からシャキッとした方、寝起きでエンジンかかっていないという方も…

メンバーの違った側面を見ることができて、開催してよかったなぁと思いました。

朝6時から30分。
無理のないペースで、今後も続けていきたいです。

お集まりいただいたみなさん、ありがとうございました!!

今日も良き1日をお過ごしください(^^♪

ここから先は

17字 / 2画像

スタンダードプラン

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?