見出し画像

今シーズンの抱負

こんにちは、今シーズンの主将を務めます浅井英矢です。

今シーズン最初の投稿ということで、今シーズンの抱負について書いていきたいと思います。

目標とスローガンそれぞれが「インカレ優勝」「GRIT」に決まりました。今シーズンは、昨シーズンの悔しさを忘れず、目標に向かって、チームとしてスローガンの「GRIT」を胸に一年間やり抜いていこうと思います。
また、昨シーズンは、個人的にも充実したものとは言い難いもので、チームに迷惑をかけた部分がありました。ですが、それを踏まえて、今シーズンは自分に出来ることを全力で取り組み、満足できる一年にするために努力していきます。

そして、昨シーズンまで僕たち同期の中心でもあり、チームの中心であった敦也が抜けたことは、僕個人としてもチームとしてもとてもショックなことでした。しかし、敦也に託されたからには、チーム一丸となって敦也に胸を張って報告できるような結果を残していきたいです。

筑波での生活もあと一年となってしまったため、つくばのラーメン店を全店舗制覇することも個人的な目標として頑張りたいと思います。
最近のブームは家系なので、おすすめがあればぜひ教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?