見出し画像

先日、友人と香水店めぐりをしました。

気に入ったものが見つかったら購入したいと以前から思っていました。

外苑前でランチした後

1軒目は Aesop
洗練されたお品が
棚一面に並んでいました。
スキンケア、ボディーソープ、
そして、ペット用ものもありました。

店内奥に香水コーナーが!
6種類程のうち、

「ヴィレーレ オードパルファム」
(ベルガモット・フィグ・グリーンティー)
が好みでした。自然を感じる上品な香り🌲


2軒目は LINARI
ルームフレグランス中心に
展開されているお店です。
親切に迎えていただいて
商品を丁寧に説明してくださいました。

どれも良い香り!
なかでも私は「AMALFI(アマルフィ)」が
好みでした。

AMALFI-アマルフィ-
バーベナとベルガモットにナチュラルなグリーンリーフがバランスよく調和したトップノートに、ジャスミンやローズのハーモニーがフレッシュさの奥に顔をのぞかせます。地中海のエメラルド色と、レモン畑のコントラストに心を奪われるアマルフィ海岸の美しい景色を思わせます。

こちらのお店はとても素敵💓
ぜひもう一度行きたい🥰


3軒目は ディオール表参道ヒルズ店

ディオールのフレグランスからメイクアップ、スキンケアまで全てをラインナップした店舗。ジェルネイルの仕上がりのアイテムなどディオール好きにもおすすめのお店です。

こちらではやっぱり
「ミス ディオール オードゥ パルファン」
でしょうか✨


最後はこちらのカフェ
おすすめの
シャインマスカットのロイヤルミルクティー
最高🧋(と友人)

今回は何も購入しなかったのですが😅
爽やかでエレガントな香りの数々に
心踊りました💃

たくさんリサーチしてくれた友人Mさん
ありがとうー❣️

また近いうちに
香水店めぐりをしたいです☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?