ありがとうございました。

昨日、沢山お世話になった4年生の卒業式が行われました。
先日の優勝祝賀会・追いコンの様子と、卒業式の後、体育館に来て下さった4年生の様子をお伝えします!

まずは優勝祝賀会と追いコン。

多くのOB・OGの方々、関係者の皆様にお集まり頂き、日頃のご支援への感謝を伝える事ができました。

また追いコンでは、4年生それぞれが新たな進路について報告し、現役一同、しっかりと追い出させて頂きました!

今年は、既にVリーグで内定選手として第一線で活躍されているため、参加できなかった先輩もいらっしゃいました。

久しぶりに会った先輩の姿、新たなステージで活躍する先輩の姿、どちらも現役部員にとって大きな刺激となったことと思います。

昨日の卒業式では

晴れ着に身を包み素敵な笑顔の4年生と、最後の時間を過ごしました!

次の予定の時間が迫っても名残惜しそうに写真を撮り、お喋りに花を咲かせていました。

どんな時間も一緒に過ごしたこの絆は学年を超えてかけがえのないものになった、と実感した1日でした。

丸尾旧主将に、最後に旧主将からの挨拶文を、とメッセージを送ったところ、

みんなサンキュー愛してる💓

と返ってきました。

、、、、、、、


あれ、思ってたやつと違う。笑

けどこれが我らが丸尾主将なので、このまま載せさせて頂きます!笑

多くを語るよりも遥かに大きなものがみんなの目にしっかり焼き付いてるから!

苦楽を共にした4年生とも、もう会うことは少なくなってしまいます。

少し寂しいけれど、いつも心は近くに。

先輩方の一層のご活躍をお祈りしております。

また会う日まで👋

筑波大学女子バレーボール部広報
田中美紅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?